蕎麦喰らいの日記

蕎麦の食べ歩き、してます。ついでに、日本庭園なども見ます。風流なのが大好きです。

鮨 長  神楽坂

2009-12-19 15:42:52 | 寿司
小浜藩の下屋敷だった牛込矢来町から、少し坂を下った牛込天神町方面の路地の奥にお店がある。


わざわざ表通りからは目につかない場所を選んだのだろうか。


お昼の握り1.5人前は、その姿からもお得感が感じられる。






ランチメニューなので、とびきりのネタは出てこないが、イカも味がのって柔らかい物が出てきた。ともかく、気軽にお昼にお寿司を食べて量的に満足できるのは有り難い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (j-garden)
2009-12-20 10:29:37
ランチでお寿司ですか。
1.5人前、
これくらいが量としては、
ちょうど良いですね。
ビールが写っていませんが…。
返信する
Unknown (kikouchi)
2009-12-23 17:34:12
>j-gardenさん
握りってご飯の量は結構多くて、私にはちょっと重すぎるくらいでした。
生を一杯付けると、食欲は進んで丁度よいのですが、なにしろ平日だったので・・・
返信する

コメントを投稿