心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

アートマーケット♪

2009年09月25日 | 紹介します
ゴスペルの友人が ご夫婦で 「アートマーケット」を始めました!

市内の空き店舗をお借りして 月末の最終土日に開催しています。9月から始めましたので、今度で二回目です。9月の開催時には わたしのクラフトかごも出店させていただきました♪

友人からパンフレット及び参加申込書をいただきましたので、内容を紹介します。

アートマーケット(手作りマーケット)参加ご協力のお願い

街の活性化を願いつつ、人々のコミュニケーションの場として 月1回、毎月末の土日「アートマーケット」として お店を開催していきたいと思っております。今後、お客様の反応によっては、月1回から2回へ、もしくは毎週土日となる可能性もあり、参加される皆様にとってもビジネスチャンスとなることを期待しております。イベント開催にあたり、手作りの品物を販売してくださる方々を募集しています。マーケットを通して沢山の人と 素敵な出会いがありますように♪

出店への確認事項
※開催日時 毎月月末の土日 AM10:00~ PM18:00
※  場所 御成町2丁目バス停近く なにわ寿司さん隣 ピンク外壁が目印

・出品物は手づくりのものを限定
・売り上げの2割を参加費として差し引かせていただきます

等々 説明が書かれていました。
地元で手づくりをしているみなさん、ぜひ参加してみてください。
先月の開催時には 10時前だというのにお店に入ってくるお客様がいて 大慌てでした。オープンしたのと同時に多くのお客様がやってきて 関心の深さに驚きました。

ここでも一部紹介していたので もう一度 どんな感じか見てください。 

 



「夢を形にしませんか?」 という記事を参考にしてくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうなお店 (ice)
2009-09-25 23:30:07
多くの作家さんがいろんな作品を出品されるお店はワクワクしますね~♪
きのこ…とってもカワイイです。
どんな方が作っていらっしゃるんだろ~とか想像しながら楽しめそう。
ゴスペルのメンバーには素敵な方がいっぱいですね。
Unknown (花嫁)
2009-09-25 23:58:55
9月にワンディシェフのお店に伺った時に、お店の方がいらして行ってみようと思ったのですが、たどりつけず帰ってきてしまいました(涙

後で、けいさんのブログでupして下さって、
かわいいものばかりで行けなくて残念。。と思っていたら、定期的に開催されるんですね^^
帰ったら、行ってみます☆
花嫁さんへ (けい)
2009-09-26 08:30:08
ぜひぜひ足を運んでください♪毎月開催だそうですよ。
御嬢さんに似合いそうな可愛いものもたくさんありました。駐車場は二軒となりの信金さんの駐車場を使わせていただいてるみたいです。
なにわ寿司さんは大通りの信号の角にあるので そこを見つければすぐわかりますよ♪
10月にはぜひ行ってみてくださいねー。ゆっくり命の洗濯をして帰ってきてくださいね。
待ってまーす♪
iceさんへ (けい)
2009-09-26 08:32:08
きのこ やっぱり目につきますよね?
わたしも作ったのはどんな方かなぁって思ってしまいました。iceさんも何か作品を出してみては?わたしiceさんのも見たいなぁ。
ゴスペルメンバーは様々な方がいて ほんとに刺激になります。みんなと過ごした日が懐かしく思えます♪

コメントを投稿