心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

秋田からモントルーJAZZフェスに!

2010年04月09日 | 紹介します
東北初!秋田から世界的なジャズフェスに

モントルージャズフェスティバルといえば、有名なフェスティバルだ。
そこに秋田のバンドが招待されたという。
すごいっ。

BRONZE(ブロンズ)―道心―

演奏はこちら 十文字で行われたライブの様子がわかります。
LIVE video clip(ユーチューブ)
サックス奏者は女性なんだね。
県南 あなどれないぞ(笑)。
けっぱれよぉ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶろんず (3マス)
2010-04-09 12:27:47
実は10年前に珈琲3のライブで演奏してました。
まだサックスの女性は居ませんでしたが、
当時のアルバムもありますので後でご覧ください。
返信する
3マスさんへ (けい)
2010-04-09 13:36:40
それはすごいです!
地道に活動してきたんですね。
地元にも色々なアーティストたちがいるようですし、これから街が変わるためには若い方の力が必要なんだなと思います。
返信する
アルプス一万尺 (M)
2010-04-09 21:37:11
凄い!ギター熱いっすね
サックスも 魂入っていますよね
泣いちゃうくらい カッコよいっす
自分はW先生との打ち合わせで アルプス一万尺練習してました 魂入りますね 皆様方の替え歌聞けそうです この次のたんぽぽ 楽しみです
返信する
Mさんへ (けい)
2010-04-10 13:43:52
先回のたんぽぽは参加できなかったので とても残念でした。
今回はアルプス一万尺なんですね!
動画も拝見しましたが、とても楽しそうでした。あんなふうに皆さんが替え歌を作ってくれると面白いですねー。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿