心の色を探して

自分探しの日々 つまづいたり、奮起したり。
マウス画・絵及び文章の著作権は このブログ作者(けい)にあります。

ワイドテンプレートというものに

2015年03月30日 | ほんのすこし
今までずっと気にいっていたテンプレート、書斎。
でも ちょっと気分転換に テンプレートを替えてみようかなぁと。
春だし 明るいのにしようかなぁって思っていたのですが、なんだかこのワイドテンプレートというものに触手が動いてしまいました。
もちろん ワイドテンプレートの中にも春めいた明るいものがありましたが、なんとなくここではゆっくりと珈琲でも飲みながら・・・といった気分なので、このクッキーと珈琲の画像に惹かれました。

文字が大きくて見やすいなあというのが一番の魅力です。
シンプルで これは使い勝手もいいかもしれない。前に使っていたテンプレートの万年筆の画像もこちらのワイドテンプレートに入れてくれるといいのになぁ。

以前はちょくちょくテンプレートも替えていましたが、元来の面倒くさがりに輪をかけて 一つのことを替えるのにとても躊躇する傾向にあり。でも ここらであれこれと使い勝手の良いものがあったら どんどん試していくのもいいかもしれない。ほんの少しの変化でも 気持ちにも変化が現れるってこともあるしね。

しばらく様子を見てみようと思います♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見やすい (ろこ)
2015-03-30 21:33:09
けいさん、こんにちは。
 とっても見やすく明るいですね。
 きっとマウス画も映えると思います。楽しみ、楽しみ。
ろこさんへ (けい)
2015-03-31 10:04:16
コメントありがとうございます。

文字が細かいと 年寄には疲れる(笑) 最近の肩コリは目の疲れからくるのか?
なんて思ったわけじゃないけど、見やすい画面というのもいいかなと。
ろこさんのコメントにあるように 絵の画像とかもシンプルで伝わりやすいかもしれませんね。

しばらく使ってみようと思っています。
ワオオーーー! (KIMIKO)
2015-03-31 18:39:21
今、日課にしているので、お邪魔しましたら、ワオーーー!見やすいです。
老眼鏡が無くても読めますよ。
日々進化していますね。ワンディジャズやシェフの料理の写真など残しておいてくれてありがとう。主人がワンディシャズの時に作った、クラフトの山小屋の写真があって、2人で懐かしく見ましたよ。とても、とても素敵な夜でしたよね。ゆうさんの料理が抜群でしたよね。銀座なら何万円だ。Tさんも次々に新たな挑戦すばらしいです。
KIMIKOさんへ (けい)
2015-03-31 20:01:17
嬉しい!
わたしもときどき 前にアップしたワンディの時の様子を見たりしているんですよ。
記録しておくって大事だなあってつくづく思っているところです。もっと写しておくんだったなぁ・・・
わたしにとっては KIMIKOさんとの出会いは本当に素晴らしいものです。キラキラ世界♪
これから何が出来るかわからないけど とにかく前に進んでいく その気持ちを忘れないようにしようと思っているところです♪

コメントを投稿