仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

アートにふれる2日間

2011年10月08日 20時25分27秒 | イベント報告
 昨年に続き2回目。家から車で10分という超地元でこんな立派なイベントができました。

 天気は快晴!売上げも、先日の浜名湖には比べるべくもありませんがまずまず満足圏内。何よりも、浜名湖では1個も売れなかったオカリナ笛が6個も出たということがうれしい。つくづくどこで何が売れるかはわからないもんです。
 


 はるばる神奈川や群馬からも作家さんが集まっています。まだ明日もありますが、満足して帰っていただけることを切に祈ります。
 2回目ということもあり、他所の大きなイベントなんかと比べるとまだまだお客さんは少ない。でも、京都市内の方も多く、遠くは福知山市から来たというお客さんもおられたので、回数を重ねて定着すれば増えてくるでしょう。
 作家さんもお客さんもどうぞまた来年も来ていただきますように。

 そういう本人は明日は大阪森林の市へ行ってしまいます。説得力が全くないなー。すみません…。

 ご来店、ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿