仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

今後の出展予定

2018年10月29日 20時49分35秒 | 告知!
◎11月2日(金)~4日(日)、9日(金)~11日(日) ロハスフェスタ    万博記念公園
   今年もこの日がやってきます。少なくとも前半の3日間の天気はよさそう。
ブースNo.87です。よろしくお願いします!

◎12月2日(日)  京都府立林業大学校学園祭    京都府立林業大学校
   毎年講義に行っている林大の学生さんから出展オファーをいただきました!学園祭は初めてなので楽しみ。

◎12月9日(日)   大阪アート&手づくりバザール     ATCホール
   2年前に台風でキャンセルしてしまって以来久しぶりの出展です。
   8日(土)は所用のため9日のみの参加。



さしあたってのロハスフェスタに向けていろいろ増産中です。



ロハスフェスタは、出店料高いわ、駐車場遠いわ、期間長いわでいろいろしんどいイベントですが、いい天気の昼下がりなどに家で作業をしている時ふと「ロハス行きたいな~。」と思ってしまうことがあるのです。何がそんなにいいのか全くもってわかりませんが、何かあるんでしょう。

春のロハスは農繁期のため参加できないのですが、秋に何人かのお客様から「春は来てなかったよね?」と聞かれることがあります。あの広い会場で仙太を探してくれたのか…と、うれしいやら申し訳ないやら…。そんなことも楽しみのひとつに違いないですね。

今年もがんばります!

コメント