Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

How to make your engine・・・moved from Flickr

2009-12-17 | PEANUT SCALE MODELS

かなり以前、それも5年近く昔、便利な写真投稿サイト(フォト・シェアリング・ページ)Flickrにデジカメで撮った製作中の写真をアップロードしたことがありました。メールでいちいち個人宛に送るより、この方が簡単でした。しかし、その後Yahoo!に買収されてどうなるのか・・・気にはしていましたが、最近ではまったく利用していません。Googleで始まったPicasaに浮気したり、色々なサイトに未だ写真はいっぱい残っているみたいです。まだブログがこんなに一般的では無かった頃ですから、無料で使えるサイトは保管場所として利用していました。Flickrには2005年頃のブレリオ・タイプ25のエンジン製作写真が残っています。最近こんなエンジン製作法の問い合わせが多いので、ここに集めて掲載しました。ちょっと古いので新鮮味はありませんが・・・

20091211a 20091211b

20091211c 20091211d

20091211e 20091211f

20091211g 20091211h

20091211i 20091211j

20091211k 20091211l

20091211m 20091211n 

20091210a 20091210b

20091210c 20091210d_2

20091211o_2 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Greetings from Frankfurt. ... | TOP | How to make your engine ・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PEANUT SCALE MODELS