Peanut scale.....fly above the rest!

伝説のピーナッツ・スケール
原始的?もしかしてハイテク?な、ゴム動力スケールモデル

Helicopter stunt

2012-06-27 | SNAP SHOTS

Lynx Helicopter Operating Limit Development

20120620a
離れ業?
こんな危険な着艦なんて普通はしないでしょ? でも緊急時には当然降りない訳にはいかない・・・
グリーンランド周辺の北極海をパトロールするデンマーク王立海軍の巡視船とヘリコプター。
ああーっ船酔いしそうだ!ここへは降りたくない・・・

http://www.youtube.com/watch?v=bC2XIGMI2kM&feature=player_embedded

夜のLAXへ降りたいのならこれ最高

サンタバーバラからサンディエゴに向かう時、この下の道を何度も走ってます。フリーウエー101から405に入ると車の洪水、空から見たらきれいだろうな・・・って思っていました。

http://www.snotr.com/video/9072/Cockpit_view_of_a_night_landing

リノ・ステッドを空から見たいのならこちら

リノ・エアーレースはやはり地上から見るもの。砂漠の中はみんな同じ景色に見えてしまいます。

http://vimeo.com/44439742

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20th Anniversary of R.P.D.F... | TOP | How to make Japanese tissue... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごいですね~! (檀上)
2012-06-27 19:50:17
すっごいですね~!
こんなとこに降りられるパイロットはスーパーマン
なおかつそのパイロットがこの船でも酔っ払わないのならウルトラマン
ですね。あ、ウルトラマンなら3分でゲロ吐いて倒れるかな。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SNAP SHOTS