いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

あれこれ・・・

2013-05-24 00:01:30 | 雑談の部屋

ここんちにて・・・(爆)

これを・・・ 

あっこんちから貰ったこれや・・・

あっこんちから貰った・・・これで・・・  飲む!(爆) 

貰いもんばかりかよぉ! みたいな?(笑)

いやいや・・・これが・・・

最高のレバーと最高のハツ!

そのフレッシュさから来る甘み・・・ それが極上。

鮮度という最高の味の裏づけを思い知らされる・・・

千枚は千枚で・・・

これまたいい感じ。 

俺は・・・やっぱり・・・ 年を取っても・・・  肉が好きだぜ!(爆) 駄目かね? そういう事じゃ?(大笑)

夏がそこに見えてきて・・・

また色んな飲みもんが出てくるような予感・・・(笑)   

ちなみに・・・この飲みもんは・・・ 水のように・・・ガブガブでした!(爆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 加茂市 コテージマム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺さんぺいだよな (さんぺい・・・)
2013-05-24 22:07:13

ということで2回は間違いません!さんぺいです(爆)

レバーが直角に切れているようで新鮮さが分かりますね~
(そんな根拠は迷信だったらすみませんw)

なにせ美味しそうなレバーです。
これはビールが ハカ行きますね♪

センマイは食べたことないので旨そうなのか何なのか検討つきません(笑)
返信する
さんぺいさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2013-05-24 22:26:35
ひとんちでの出来事だったけど・・・
つっぷして笑ってしまいました!
頼むからその天然、治さないでくださいね!(爆)

>迷信

その辺は、ユズちゃんかベルちゃんの担当?(笑)
肉は、モツは・・・
見た目のいいものはやっぱり美味い!と思います。

新鮮なものはピカピカしてる!(笑)

赤い彩度は人工的にイジレル時代だけど
信頼出来るルートからの光沢のあるブツ!
最高でした。。。

>ビール

これまた試飲用の戴き物で(笑)
この日はそういうハッピーデイでした。

>センマイは食べたことないので

う゛ぇ゛? マジ?

まぁ言ってみればワカメのような食感で
グリンピースの香りがするようなイメージ?(激爆)
(ごめん! 一発、嘘ついちゃいました!)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事