いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚津市 やまや

2018-11-29 00:01:10 | ラーメンの部屋

さて・・・

とっても大好きな店・魚津市のやまやさん(^^♪

大好きなわりには・・・ 行くのが遅くなってしまったな? 今シーズン♪(笑)

メヌーは基本的には・・・ シンポーな路線!

そんな中から・・・

ワンタンメンの大を注文!

ほどほどな時間で登場。

どうですかぁ~?

綺麗な一杯ですねぇ~♪

平成も終わろうとしてる中・・・

昭和! というフレーズがとてもよく似合う♪(笑)

それはこの一杯へのバックボーンとかも影響してるのかもしれない。 

麺のカンスイの具合だと思うんだけど・・・ 少し個性的。

それが少し重い麺を演出してると思う。

それはネガティブな意味ではなく・・・ あくまでも個性としての確立として。

そんな事を想いながら啜るその一口は・・・ また格別!

妄想が一味上げるね?(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登町 茂平食堂 | トップ | 滑川市 わんちゃんらーめん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家からは (さんぺい)
2018-11-29 06:23:00
200キロだなw

行くとなると旅行クラスです(笑)
旅行となると大盛り代金もパ~っと支払うことできるな(笑)
大盛だとかなりの量になるのですか?
行ってみたいな~♪
返信する
おはようございます! (ドランカー)
2018-11-29 07:48:23
今年も富山から能登半島の先端まで舐めるように走破しましたね♪
メンマラーメンじゃなくてシナチクメンってのがまた良い!
ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-11-29 08:43:45
そうそう♪

俺も、そう思ってるんです。一応。

旅行? って!(爆)

大盛感は・・・  そんなに強力じゃない♪

でも、毎年食べたくなる!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-11-29 08:45:13
やはり・・・

その為に仕事してますから!(笑)

表記も・・・

その店の個性が出て・・・

おもしぇよね(^^♪
返信する
つっこみ2 (かっしー)
2018-11-29 19:41:00
ファンタオレンジはないんかーいw 失礼しましたーwww
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-11-29 21:05:10
飲みもんの品揃えも・・・

エリアの、お店の・・・

個性が出ておもしぇですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事