いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 からやま

2023-06-27 00:01:10 | 雑談の部屋

唐揚げな気分(^^♪

気楽に・・・お手軽に・・・さささっと!

からやま定食(4個)をご飯大盛で!

ほどほどな時間で登場

ここで・・・

あせっちゃ〜いけね〜 いけね〜

ゆっくり間合いを取って、冷ます間を設ける!(笑)

お新香をゆっくり取ったり、塩辛を何回かに分けて取ったり

キャベツにマヨネーズをくる〜っと掛けて時間を稼いでから

いざ!実食!(爆) 油切りはきちんとされてるのだが

無雑作に行こうんだら!

あっちょちょょ○×△□❇︎・・・みて〜な?(激爆)

学者機能付きの、じじぃとしては、その辺を踏まえて頂く!(笑)

スタンダードでレギュラーな定食としてよく考案されてると思う(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田上町 わたなべ (WATANABE) | トップ | 燕市 中華亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事