いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 居島店

2017-07-20 00:01:10 | ラーメンの部屋

第四が出来ました♪(笑)

あんま関係ね〜か?(爆)

でも、何年かしたら、この年らった!

みて〜な事があるとアレらっけ一応記しておこう♪

で、関係ないけどタンメンを注文!

ほどほどな時間で登場。

いやまた綺麗らねっか! このタンメン♪

透き通ったお汁が美しい!

野菜のシャクシャクもいい感じ! 何より調和の取れた一杯!

サッパリなタンメンを欲してる方に是非(^^♪

タンメンもそのお店のキャラが出てて・・・ おもしぇわ♪

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南魚沼市 ラーメンたんぽぽ | トップ | K-ヤイリ ネック 打痕リペア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (ドランカー)
2017-07-20 09:56:56
おいらも先日行きました♪
若旦那になってから、またグッと良い感じになりましたよね!
スープ激アツじゃありませんでした?
いつだったかさんちゃんも味噌食べて激熱だつたらしいし、
おいらも担々麺が激熱でした!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-07-20 12:37:59
うん! 

真面目ってらか・・・

実直ってらか・・・

そういう真摯な感じが伝わってくる!

熱もその要因の大切なひとつらね! 大好きさ!(笑)
返信する
モダンな外観 (さんぺい)
2017-07-20 22:22:13
・・・とは裏腹な
手作り感あふれたマノー表が、そのギャップが・・・
ビビっときましたw

もやしラーメン、この麺の細さから行くと
まさか餡かけじゃないだろうな~
と思いますが、ちゃんと調べたいので次回はモヤシ行きます!w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-07-20 22:52:46
>まさか餡かけ

俺はもやしは餡かけ派(^^♪

初めて食ったのがそうだったから!(笑)

時間を掛けて色々楽しんでみてください!

次また行くのが楽しみなお店! えぇね(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事