いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

K-ヤイリ ネック 打痕リペア

2017-07-20 13:32:15 | ギターの部屋

酔っぱらって・・・

面倒くさがって・・・ スタンドに置かず・・・

壁におっかけてたら・・・ つまずいて・・・ ヒュー ガシャ♪

みて~になってた打痕をリペアに出して・・・

およそ2週間で帰ってきた。

写真で見ると・・・ 如実だが・・・(笑)

実際はもっと目立たない感じ。

指が引っかかる感じもなく上手にリペアしてくださった!

(それが嫌でリペアに出した訳で・・・)

見た目重視で行くと・・・ ネック全塗装とか・・・ えらい事になりそうだったので・・・

予算決めをしてからの着手♪ 予算は1万未満! いう事で・・・

結果、弦交換も含め・・・9720(^^♪

多分・・・水をしょました脱脂綿を当てて・・・ ハンダごてを当てて・・・

プクッと膨張復活させてからの・・・ クリアラッカーで肉盛り・仕上げという感じだと思うけど・・・

俺がやるより・・・ 8万倍は上手に仕上がってる感じ!(笑)

そんな感じで・・・次はテーラーが入院しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 335帰還(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギターの部屋」カテゴリの最新記事