いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 山吾

2018-06-05 00:01:10 | 雑談の部屋

この日は・・・

配達の帰りに・・・ ふらぁ~っとここんちへ寄ってみる。 

やはり・・・

男子は・・・

もつらろぉ~!(笑)

それ注文!

ほどほどな時間で登場。

食べ始めると・・・

なんか・・・

見た事ある人が・・・

「へ~い♪」と声を掛けると・・・ 「え゛っ? なんで?」と言われつつ・・・(笑)

「一緒にいいですか?」と言われ・・・ 「どーぞ♪ どーぞ(^^♪」と相席。

昔、お世話になった次長さん。今は支店長・・・2店舗めだそうで・・・

会っていなかった間の報告やら・・・なんやら・・・会話が弾む♪

「そーっすかぁ・・・ あれからもう・・・そんげですか・・・」みて~な懐かしい会話。

そういうハプニングがあるのが・・・ローカルのいいところ(^^♪

おっと! 

もつ焼きは・・・極めて家庭的な?それでいて臭みなく・・・いい出来なもつ焼き。

にんじんシリシリ?みて~な健康的な物体もありつつ・・・

このラインナップでこの値段! 立派らね♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 いさみや食堂 | トップ | 三条市 やすどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはうまそう! (さんぺい)
2018-06-05 07:13:24
日替わり定食の中のモツ焼き定食ですと
メニューには無く、運まかせということになるのかな〜
それだとハードル高いな〜
メニューにあるかないか食べログ見てみます(笑)

追伸 鋳造品と鉄をくっつけることについて聞きたいので後で連絡させてください(^^;
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-06-05 08:33:15
ノーマルメヌーも確認すればいかったね!

その至らなさ加減が・・・いろいろいんぷ(^^♪

お問い合わせの件は・・・

メッセージしたよ♪

確認してみて(^^♪
返信する
Unknown (ペコさん)
2018-06-05 18:41:59
モツが、がっと入って美味そげですね。
ご飯も丼いっぱいでオイラ的には
もぉ腹いっぱい(笑)

ところで、左肩のメロンの皮みとんのは
なんでしょ~か?
まさか、タタミイワシじゃ無かろうですが。
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-06-05 21:39:40
なかなかなCP♪

バラエティーで健康的。

機会があったらお試しを(^^♪

ちなみに・・・ ウリ?(笑)

メロンな感じでした(^^♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事