いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

夕方は晩秋というより初冬~

2019-10-28 00:01:10 | 釣りの部屋

すっかりそういう寒さになってきました!(笑)

さて・・・

釣り場に向かう道中~

細い道・・・

子猫がどこうとしない?(笑)

危ないよぉ~!と話かけると・・・

なんだぁ~

イカ釣りに来たんだぁ~?

いねよ! イカ!(笑)と言われてるような・・・予感?(爆)

それはそれとして・・・

今回は・・・ 今まで使った事のないエギを使ってみたくて釣行?(笑)

結果は・・・

おっきくはないけど・・・

とりあえず釣れた!(笑)

普通のフォールの使い方もいいのだろうが・・・

貴方管で見たのを試したら・・・釣れた感じ?(笑)

そういうのんも・・・色々今後のために・・・きっとえぇね(^^♪

最後の最後・・・

アジアジ金アジィ~ 新潟名物ぅ~ 金アジィ~で!

ヒラメがかかって! タモ入れの際にフレームが風にあおられてヒラメに当たって

エギからヒラメがさようなら〜 みて~な!(笑)

これ獲れてたら・・・ 見せ場のある記事になってたのだろうが・・・

そうならないのが・・・ いろいろいんぷ!(爆) 

キジハタやヒラメや・・・

何故か魚に好かれるいじぃのエギの動き!それもまたえぇよね?(^^♪

果たしてあと何回行けるかどうかアレだが・・・

自分の引き出しを増やすのも大切な事だ! そんな訳でめでたし♪めでたし(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登町 茂平食堂 | トップ | 燕市 大むら支店 10月は踏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事