いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

こんな所でぇ?

2011-03-02 17:45:32 | 雑談の部屋

配達の帰り・・・

いつもの道をいつものように、通っていくと・・・

ん? なんか でっけぇアヒルだな?と二度見してしまうじじぃ。。。(笑)

なんと! 月岡のコンビニの前のタンボに・・・白鳥が?

めっちゃ、近ぇーし・・・(笑)

ちなみに、左に見える黒い影は、多分?コンビニの店主さん?

パンをあげてました。。。(笑)

昨年もいたかなぁ? 今年からかなぁ?・・・ そんな訳でのどかな風景でありました。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 レストラン三宝 | トップ | 田上町 しみず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事