いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 香蘭

2008-08-10 00:12:45 | ラーメンの部屋 (三条市)
昔からあるのは知ってたけど行ってなかった店シリーズ?その5

たしかこの辺だったよな?と行ってまいりました。香蘭。
チャーシューメンをお願いしてみました。おっ!なかなか醤油の強そうなヤツが
現れました。いざっ!あらっ!本当に醤油が強め!これはうれしいです!。。
三条の場合、見た目醤油が強そうでも、意外とそうでもないほうが多いかもです。
醤油も強いとはいえ、気持ちのいい強さです。麺は少し打ち粉の香りが残り気味かな?
とも思いますが、気にならないレベルではあります。醤油強め!しょっぱめ路線!に
良く合う麺です。麺の旨みを感じて楽しいです。チャーシューもこのスープ前程?位の
味付けで気持ちよく箸が進みます。「ピシッ」とした醤油が効いたなかなかの一杯でした。
ご馳走様でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 おがわ苑 | トップ | 初キッス。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事