いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 お食事処 日の出

2014-07-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

 

さて・・・

あんまりWebで出てこない感じのお店?(笑)

ソフトの人に言わせると・・・ あそこは「オムライス♪」との事なんだけど・・・

やっぱりラーメンが好き♪ という事で・・・それの大盛を注文。

どれもこれもパワフルな旨味の塊らよぉ!(笑)

(個人的には魂の方がいいような?)(大笑)

ほどほどな時間で登場。

デシッと重量感♪

何というか・・・ 燕のその線とはまた違うんだけど・・・燕な一杯!(笑)

スッと張ってるデジルの美味さ。 ゴンゴンと前に出てくる感じではないんだけど・・・

美味い!と素直に思える出来。

麺は中太、茹で普通。少し短いかな? 女子をそんなに意識する店ではないと思うんだけど

仕様としてはそうなっております。

チャースー、メンマも勿論間違いなし! 

熱でやられて、少し甘くなった玉ねぎを拾う楽しさ。 いとうれし♪

そんな訳でご馳走様でした。。。  うめぇ~よぉ!

 

以前の記事 ↓

http://blog.goo.ne.jp/iroiroimp/e/8d6ea073e18745eb59a2b3134e50619e

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 味のふじさわ  | トップ | 三条市  じろ吉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら… (U'z)
2014-07-30 00:17:24
日の出食堂って言われてたお店と同じですかね?

日の出食堂は聞いたことあるんですけど、食事処日の出ってなんか初めて聞いた気が^^;

日の出食堂ってお店はうちの会社の人がウマいって言ってたので、言ってみたいお店ではあったんですよねw

しかしパワフルな旨味の塊とは、スゴイ謳い文句ですね^^

でもその謳い文句に負けない美味しさがあるのならば、問題ないのでしょうw

ソフトさんオススメのオムライスも行ってみたいですな~^^
返信する
U'zちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-07-30 02:33:42
ブログ内検索で・・・

「日の出」と検索すると・・・

燕のこのお店
弥彦・十日町・五泉と出てくるねぇ~♪

どれでしょ?(笑)

>スゴイ謳い文句

だっけさ!(爆) 

気合を感じていいね♪

>オススメのオムライス

うん! きっといいと思う!
返信する
まずは (さんぺい)
2014-07-30 06:21:28
玄関を見て『味のふじさわ』さんかと思いました
壁の感じが瓜二つに感じました(笑)

『パワフルな旨みの塊』・・・
さすが兄さん!またいい表現するな~
そして『うめ~よぉ!』
もうこれは食べに行くしかないでしょ!

そう思って、読み返すと
パワフル云々はお店のキャッチフレーズだったのね(笑)

でも、最後の『うめ~よぉ!』は、信じました!
至急行かせていただきます
本当は今日行って『オムライス』頼んでみんなをびっくりさせようと思いましたが
850円だし(爆)大盛りみたいなのでやめました(笑)

今日はおとなしくしています(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-07-30 11:47:30
>お店のキャッチフレーズ

だっけさ! ある意味・・・俺っぽい?(爆)

きっとどれもグレード高いと思います。

>信じました!

信じて!(笑)

>みたいなのでやめました(笑)

ヒューンと盛り上げって・・・ 落ち着く♪

そんな感じがいいね!(大笑)
返信する
Unknown (那由多)
2014-07-30 21:52:20
人が作ったオムライス
食べたい!!!
絶対二口が限度だろうけど(爆)
いつも作るばかり・・・・
むかーし
新潟の喫茶店でオムライスの有名な店があって
食べたけど・・・・
絶対私の方が美味しくできる!って豪語してw
まじか!と言った友達に食べさせて唸らせたことがある!
美味かったかどうかは別として(爆)
返信する
那由多さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2014-07-30 23:05:32
>オムライス

なーるほどねぇ・・・ 女子目線ってまた違うもんだねぇ~

おじさん感動すた!(笑)

だっせぇ~って言われるかもだけど・・・

ふわとろみたいな・・・
ペティナイフでセンターをカットしてチュルンみて~な

オサレなのより・・・

カシッと玉子が焼けてて・・・
デシッ♪としてるのが・・・   好き!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事