いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 はじめ亭

2017-03-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにこちらへ・・・

今日はセットな気分。 

ラーメン(半)チャーハンセットを注文。

ほどほどな時間で登場。 

どちらが・・・

半なのか?

どちらも半なのか?は 

アレらけど・・・

どちらも十分立派な量感(^^♪

やや甘・・・

丸みのあるお汁・・・

クロレラ麺・・・

中火でしっかり炒めた感のチャーハン(^^♪

素朴でいて・・・

この半を凌駕してるだろう量感!

これで700なら超立派と思えます!(笑)

若干・・・ トータルで・・・塩じょっぺかな?とも思えるが・・・

パワーが必要な時は・・・塩分が必要だ!

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 京華楼 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、さんぺいですから(汗)w (さんぺい・・・またの名を・波平w)
2017-03-22 21:27:21
メニューから行くと麺類が半じゃないでしょうか?
じゃあチャーハンはデホ盛りかというと、若干少なめにも見えないこともないような?
本物は違うのかもですね

気にはなっているのですが、この店の場所がなかなかわからない~
返信する
Unknown (せつな)
2017-03-22 21:44:58
寝る前に
これを見てしまい
どうすべか?と思ってる刹那です
明日はチャーハン弁当しかないです!!!!!
チャーハン・・・・
少しおこげの
チャーハン・・・・



むにゃzzzzz
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-22 22:21:20
感覚的には・・・

ほぼ0・8+0・8的な?

相変わらず勘定があってない?(笑)

つまりお得って事で♪

道は・・・わかりにくいば・・・

東三条駅の道を進んで

線路をくぐって左折すると

わかりやすいかも?(笑)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-22 22:24:15
見たな〜♪(笑)

そうしれ! チャーハン弁当!

おいしそ〜♪(笑)

色々工夫して、食欲ダッシュだっ!(爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事