いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2017-03-23 00:01:10 | ラーメンの部屋

今年になって・・・

みそラーメン食ってないな?と思い・・・

行ぐ♪

みその大!

そういえば・・・

丼が変わったんだった!(笑)

麺が心なしか・・・

以前より細く軽くなったような気がしゅう~

やっこく茹でてあるのがここんち流ぅ~

噛まなくても胃に優しいんでないか疑惑!(笑)

県央の麺がやっこいのは・・・

もしかして・・・ 県央の人が噛まないのを前程にしてるのではないか?

という仮説を立ててみる・・・

が! 立証のしようがない!(大笑)

そんな事を考えながら食べるのも・・・ またいと楽し(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 はじめ亭 | トップ | 長岡市 廣はし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ドランカー)
2017-03-23 08:24:55
ええっ!噛むよ俺?(爆)
てゆうか、啜る能力が低下している気がします!爆

前のイメージが強いせいか、黒い丼が未だにしっくり来ないのは俺だけでせうか?
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-23 08:29:46
ははは! 噛む?

そりゃぁ そうだわね?(笑)

黒丼は・・・ 実際、体積も一回り縮小と思うし・・・

事実上・・・ 上手なCDだと思う(^^♪

色味としての映えは白が優勢と思うけど・・・

この辺の選択権はお店にありだから・・・

まぁ・・・ きっとそのうち俺たちも慣れていくのだろう~!(笑)
返信する
ぷんにゃ (さんぺい)
2017-03-23 21:19:21
そんな感じの麺。好きですw

今日また一つ年をとりました
だいぶ生きたな~という感じですが
元気なら、ここが折り返し点でもいいかな~と思います

泉重千代さんらか~♪

ラーメンが固いのが好きな方もいることに
世の中色々で楽しいな~と思います♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-03-23 22:15:58
FB見たのにコメせずすみません♪(笑)

そうやって積み重ねていく歴史が

きっと大切なのだろう〜♪

やっこいのがあったり・・・

かってのがあったり・・・

千差万別、森羅参照・・・

食の奥深さに挑んでいきませう〜♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事