いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 麺屋 はる

2021-04-25 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

仕事のフィニッシュがこっち方面だったので

そのまま、食べて帰っちゃおう〜とこちらへ♪

背脂らーめん醤油と・・・

唐揚げラーメンセットを注文!

ほどほどな時間で登場。

燕らしいその一杯は・・・

きちんと進化と安定を表し・・・

なかなかいい感じの一杯(^^♪

ネギの工夫もえぇね! 

そして、セッティ〜な感じで

ボリュームアップ! パワーアップ♪

満腹感は、やはり幸福!(笑)

腹ハ分いうのんが健康にいいと知って早何十年?

どうしても腹十二三分にしてしまうじじぃであった!(爆)

その方が精神にいいなら、それもまた健康法?開き直り健康法?(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 清水保内店 | トップ | 長岡市 青島食堂 曲新町店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事