いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2017-12-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

そういえば・・・

ここんちの・・・ 

焼きそばも食ってみたかったんだ!

と思い出し・・・

それの大盛を注文♪

ほどほどな時間で登場。 

スープも付いていい感じ。

行ってみるとぉ~ 

ほっ♪

麺がプルプルだ!

縮れてての・・・ ぷるぷる(^^♪

これは素敵な食感。 少しウエットな感じの焼きそば。

甘目で・・・ソースで・・・ ごはんでもビールでも合うね!(笑)

うん! とっても満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 杭州飯店 | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに?(^^) (さんぺい)
2017-12-22 21:46:03
ラーメンの人が酒のつまみでもないのにヤキソバとは!(^^)

昼間に素面で焼きそば食べたのは
高校生の時からないかも?(^^)

さてはこのあとラーメンも食べたかな?(^^)2430
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-22 23:57:02
たまにそんげん時もあるさ(^^♪

宮川さんでも大盛ヤキソバ食ったし!昼に!(笑)

なんか・・・そんなサイクルもあるのさ♪

その方がメリハリあっていいじゃん?(爆)

と、ちっと考えたフリをする!(激爆)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事