いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 杭州飯店

2017-12-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

こっち方面のお客さんのとこに納品を終え・・・

本日の業務終了~♪

ご褒美?に・・・ こちらへ! 

中華の大盛を注文。

マッハではなくほどほどな時間で登場。

脂の量は指定してなかったけど・・・

まぁ~ 大油で登場♪(笑)

やはり・・・

麺が美味い!

唯一無二♪ 俺はそう思うのさ(^^♪

最近の疲れのせいか? もうちっとしょっぺてもいいな。 俺は♪(笑)

これで・・・ もうちっとしょっぺと・・・

最強に健康に悪そうかな?(爆)

そんな事を思いつつ・・・ そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 福泉 | トップ | 三条市 宝華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に健康に悪いかもですが (さんぺい)
2017-12-21 21:21:15
精神衛生上は
きっと非常にいいのですね!(^^)

メニューを見ると、覚醒した私は
めんまチャーシューメンと餃子を一緒に頼みたくなりました!
宝くじが当たったわけでもないのにね(^^)
なんでしょう?反骨精神?なんかますます違いますね(^^;
でも味は、やっぱり杭州さん最高!!!
そんな感じです(^^)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-22 00:08:14
身体と精神の・・・

両立は難しいね! きっと♪(爆)

いいね~その・・・

大名セット?(激爆)

毎日食ってたら・・・ あれらけど・・・

一年に一回とか・・・

何年に一回とか・・・  いいかもね!(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事