いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

歯医者さんは大変だぁ。。。

2010-11-25 17:59:41 | 雑談の部屋

じじぃは、今、歯医者さんに通ってるんですけどぉ・・・

今日のお隣さんは、小学校3年生のお嬢ちゃん・・・

先生 「大丈夫だよぉ・・・抜こぉっ! 今日、この1本! ねっ!」と

    やさしく宥めたり、励ましたり・・・  

お嬢ちゃん 「えっ! でもぉ・・・ ○×△ぅ・・・」

        「イタイ・・・イタイッ・・・イタイ・・・イタァイッ!!!」 ・・・作業(治療)中止!(爆)

いやぁ・・・じじぃには無理ですわぁ・・・そんな事!(笑)

じじぃなら・・・

「うるせぇ~っ! いっかんまぁ・・・!」くらいの事言って、強制作業!

『残虐歯医者』のレッテル貼られて  はい! 終了!みたいなっ。。。(核爆)

いやぁ。。。歯医者さんも大変だぁ・・・と思ったのでした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑談。。。 | トップ | 新潟市 東来順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事