いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 青龍

2018-03-31 00:01:10 | 雑談の部屋

たまには・・・毛色を変えて・・・ 茶髪(^^♪

日替り定食を注文。(680円)

今日ののは・・・ サバの味噌煮らしい。

ほどほどな時間で登場。 

サバの味噌煮は・・・

冷めてて・・・ ちっとアレだったが・・・(笑)

しょみ段階を楽しむという風情ではいいかもしれない。

あと・・・ 早ぉ食べらんるし(^^♪

味わいとしてはとてもいい感じ♪

いんげんやら・・・ 佃煮やら・・・ お新香やら・・・

ザ! ジャパン!というランチ!(だったら日本語で言えや♪)(大笑) 

食後には・・・

いいタイミングでコーヒーが・・・

これで・・・ 680!

会計の際には・・・ 30円引きの券をくらんるので・・・

次回からそういうループで行けば・・・ ロクゴー(^^♪

いいんでないでせうか! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 たん吉 | トップ | ネコ 飼いました。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんですw (ドランカー)
2018-03-31 19:27:57
さばの味噌煮って、温かいほうが良いのか、冷めた状態のほうが良いのか
煮魚食べないおいらにはどっちが良いのか判りませんが、
多分温かいほうが良いに決まっているよね~!(爆)

何気にこちらの「五目ラーメン」とか「もやしらーめん」は嫌いじゃないです。
こちらと親戚?関係にあった今は無き嵐南バイパスの月岡にあった
「東園」は結構と好きで週イチで行ってました。(味噌ラーメンと半ライスがお気に入りでした♪)

昔は一中の近くにあったんですよ。「ネギそば」が美味い「桃園」と向かい合ってました。

ちなみに「桃園」の跡地は、今は「inno」って美容室になってます。(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2018-03-31 21:29:01
チン♪でもいいから・・・

少しぬくい方が好み(^^♪(笑)

どれも懐かしい名前だね〜

西四日町時代の東園・・・

椅子がカタカタしてたね〜♪(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事