いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

魚沼市 蘭奈

2017-08-07 00:01:10 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

17号・・・

あの十字路を初めて左折してみた。(笑)

今風の開発が進むエリアで・・・  へぇ~ みて~な感じ。

順番からいったら・・・ この店が先にあって・・・

徐々にそうなってきたのだろうが・・・ 隣に三宝亭があったり・・・(笑)

なかなか興味深かった(^^♪

見開きメヌーには・・・

何故かラーメンが無かったのだが・・・

壁にはしっかり貼られてた!(笑)

厨房からいいリズムの鍋の音が聞こえてて・・・

誘われるように、タンメンを注文!

ほどほどな時間で登場。

オーソドックスな感じ。

行ってみるとぉ~ オーソドックスな感じ(^^♪

野菜のカットが大振りで・・・ 食べ応えがあるというか・・・

野菜を噛んでやる! という欲求の満足感が大きい!(爆)

麺は中細クラス。 茹で少し柔らかめ。

野菜の旨味が溶け出したお汁は・・・

レンゲが止まらない現象勃発!(笑) 当たり前によく出来た一杯の印象。

定食ものも充実してて・・・ なかなか楽しいお店だった♪

帰りに山側から帰ってきて・・・ 2軒ほど下見。

魅力深し 魚沼! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 ライオン食堂 | トップ | 見附市 ごん助 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコさん)
2017-08-07 12:13:14
店名見た瞬間、

♪ランナうぇ~~えぃ~~って
メロディが頭ん中に流れたのは
オイラだけでしょうか (^_^)
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-07 14:49:44
俺は・・・

蘭奈ぁ~ クリスマスキャンドルの灯は~♪

だったでしょうか?(笑)

いずれにせよ・・・ 昭和でしたね(^^♪

返信する
安奈ぁ~♪ (さんぺい)
2017-08-07 21:20:23
クリスマスキャンティーの灯は♪

新潟方面ではこんな感じでしたw

助平な私だけでしょうか?(笑)


明日は『ごんちゃん』ですね!w
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-07 21:25:35
ちっと崩しすぎじゃね?(爆)

まっ!

それも含めて日本の歌文化だ♪(笑)

ごんちゃん♪

見たね?(激爆)

まっ! 俺も気付くの遅かったし♪

それも含めて、いろいろいんぷ。
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事