いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 ライオン食堂

2017-08-06 00:01:10 | ラーメンの部屋

カチッとした醤油感・・・

ポンポンした麺・・・

もうそれは・・・ ライオンさんでしょ?

みて~な具体的なイメージが浮かんでこちらへ!(笑) 

 

今日は・・・

チャースーメンな気分!

ほどほど太麺な時間で登場。 

いいねぇ~!

もう見た目がかっこいい!

まずは邪魔?なので・・・ 一枚、チャースーをば・・・♪

う~ん♪ 豚っぽいねぇ~♪(爆)

それ以降は・・・ もぐして・・・ よーくお汁絡めて・・・しょませて・・・(笑)

ビシッ!とした醤油感が気持ちのいい味わい。

そして比較的塩抜きまんまメンマのコントラストがいい塩梅(^^♪

甘さに逃げてない・・・ 昔ながらの気骨ある風格! とっても好きな一杯!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 魚沼市 蘭奈 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっしー)
2017-08-06 02:16:02
うーーーむ ライオン食堂 優しそうなラーメンだなーと考えていたら八ッと思い出したのですが ページの頭の所に猫ちゃんがいますよね 飼っているのですか ウチも猫います 白黒のタキシード着たやつ 名前はビビ それではまた
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-06 02:21:52
県央らしい醤油がビシツと効いた一杯です!

機会があったら是非試してください。

この猫は・・・

もう天国に召されましたが・・・

今は、また違う猫が昨年我が家にやってきました。
返信する
Unknown (かっしー)
2017-08-06 03:38:54
うう なんか泣きそう すみません余計な事聞いて 実は俺もそれがせつなくて20年くらいngでしたが娘が15cm
位のを拾ってきてって感じです んで1歳位なんですが当時のはかなさは全くなく大暴れしています
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-06 03:43:52
まぁ・・・

その辺は経緯という事で・・・

お互い大切にしていきましょう♪
返信する
えーーー!(爆) (さんぺい)
2017-08-06 20:45:29
またチャーシュメンだ!(^^)

カシっとかポンポンとか
まさにライオンさんですね、それは(^^)うまいし美味い!(笑)

なんか、注文時の雰囲気が独自と感じるのは
俺が暗いからか?(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-08-06 22:28:24
うん!

なんかそんな気分な一週間だった♪(笑)

まぁ、色々食べたくなるのが人生!

色んなムードで、色んなのを頼んで行こう♪

やっぱ、うんめかったわ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事