いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 侍ラーメン

2015-06-04 00:01:10 | ラーメンの部屋

知らんこまに・・・

たまってました!お侍さん関連♪

お魚強めで太麺希望なら・・・

侍ラーメン!(夜限定)

お腹が減ってたら・・・

ごはんも♪(爆)

たまには・・・

油そばなんかも食べたくらいにして・・・(笑)

油そば黄身トッピにドロ玉トッピ!

どんだけ玉子が好きなんだ疑惑が!(激爆)

ラブ!コレステロール、ロックンロール♪

原点に戻るべく、ラーメンとごはん。

どこが原点なのかはアレだけど・・・

そういうのは気持ちの問題という事で♪(笑)

ふと、閃き・・・

油そばとごはんって・・・混ぜても面白いんじゃね?って感じで・・・

そうしてみる。

関西でヤキソバにごはん混ぜて食べちゃったりする事ある訳だけど・・・

ある意味、そういう解釈で楽しくていいかも?(笑)

そして・・・

冷し♪

幟、ポップ等・・・

まだだったんだけど・・・ あったので注文!(笑)

細麺でスッキリと♪

火照った身体がクールダウン!

夜会の前の、栄養補給♪

また夜のひと時、激論を交わす親父達であった! めでたし♪ めでたし♪

ご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドゥリア@フィリピン・セ... | トップ | 燕市 まつや支店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱしー (刹那ん)
2015-06-04 05:15:42
最近行ってないな?と。思ったら

いってましたねー(爆)
冷しはまだ食べたことない!
その器に入ってくるとさー
最後まで冷たくてよさげー!
これからの季節いいね!
返信する
 (さんぺい)
2015-06-04 06:26:20
侍さんひさしぶりですね♪

侍ラーメンというのは夜限定なのですね
初めて知りました(笑)
冷やしも他と違った感じで、特徴ありそうでうまそうですね~♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-04 09:14:32
なんだかんだと・・・行ってた♪(笑

>その器

冷麺らか! な器だけど・・・

いいと思います! 割れねーし! へこむけど!(爆)

器もいろいろあって楽しいよね!
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2015-06-04 09:16:44
夜限定も・・・

アレ見せればOKです! 忘れてねーば!(爆)

冷しは・・・

大葉が入ってたり・・・

さっぱり♪ さっぱり♪(笑)

あんまり冷し食べるイメージないけど・・・

チャーハンと一緒に♪(大笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事