いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

祝! 椎谷岬トンネル開通。。。

2010-01-07 18:25:10 | 雑談の部屋
祝! 椎谷岬トンネル開通。。。

海沿い国道の352号線、中越地震でやっつけられ、中越沖でとどめをさされた椎谷な訳ですが
本日、めでたく開通した模様であります。。。

あっち方面への、行き帰り、実にあの「迂回路」が邪魔で邪魔で。。。

特に、帰りなんて、眠いのに。。。(笑)

いつ、向こうへ行くかは、ちょっと ? ですけど
トンネルを楽しみに?してるひげじじぃであります。。。(爆)

(今時、トンネルが楽しみって!? 昭和初期かっ!みたいな感じもするけど。。。)

まぁ、そのくらい待ち焦がれてたのは事実なのでした。。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 蔵 | トップ | 魚沼市  八千田屋 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2010-01-08 22:41:03
原発へ行くあの道ね。
通れなかったのか。

釣り人にはなくてはならない道だな。

しかし寒いなぁ・・・
早く暖かくならないかな。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-09 00:06:05
寒いけど。。。

雪モッコリよりはいいぜよぉっ。。。

返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2010-01-21 17:29:23
トンネル、なくなったけど。

地震で消滅したの?
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-21 23:50:21
エーッ!?

椎谷だよぉ。。。?

ニュースでやってたし、入り口までは
行って見た事あるしぃ。。。(笑)

もしかして、超常現象体験?
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2010-01-22 09:06:52
だって、柏崎の椎谷岬のトンネルだしょ?

Bingの写真で見たら、ずーっとセンターラインが見えてるよ。
違う場所?

Yahooの地図では、トンネルと出ていたけど、同じ場所に写真ではトンネル内よ。

見てみて。
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2010-01-22 09:12:08
ちょっと、訂正。

観音岬の椎谷岬トンネルだね。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-22 14:18:55
そっ!

多分、そっ!

ドレミファ、そっ!

そーいがぁぁぁっ。。。!(笑)


返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2010-01-22 18:43:56
工事中の写真だから、この後、隧道みたいに屋根をつけたのかなあ。。

ま、見に行った方が早いね。

後で報告してくらさい。
と、いうことで。
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2010-01-22 21:36:51
いやっ!

確かに掘ってましたぜいっ!柏崎側。。。

寺泊側は、現場まで近づけなくて

どういう工法かまでは、?です。(笑)

まぁ、そのうち、要確認という事で。。。
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事