いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 福泉

2017-12-20 00:23:27 | ラーメンの部屋

最近、とんと時間がないので・・・

近くのこちらへ♪

たまには・・・

セットでも一発と!

カッ丼(たれ)・ラーメンセットを注文。

ほどほどの時間で登場。

いい量感なセットだ♪

ここんちのラーメンって・・・

この挽肉チック?なのんからも

デジルが出てるのだろうか?(笑)

と、ラーメン発見伝を見てから思ってたのを思い出した♪(笑)

色々な店で色々なアプローチ!

だからラーメンは面白い(^^♪

たれなカッ丼は・・・

お肉しっかり。キャベツしゃっきり。

それっぽいサイド感が充実!

やっぱりセットってその店の個性が

また違った角度で出てきて楽しいよね!(笑) 

 

で、また違う日に・・・

パブロフの犬的に・・・

座ると同時に・・・ 味噌の大(^^♪(爆)

近くの店でリフレッス!(笑) そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 燕市 杭州飯店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2017-12-20 06:23:19
いつも楽しく拝見しています。
このセットめちゃお得ですね。 そして何より旨そげです。
返信する
やっさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-20 08:38:44
コメントありがとうございます。

大体いつも味噌ラーメンなんですが・・・

ピチッ♪っと閃いて、セットに行ってみました。

近くにこういう店があるのは嬉しい限りです!

これからもよろしくお願いします。
返信する
先日… (ドランカー)
2017-12-20 18:08:26
口が滑って「味噌ラーメン・カツ丼セット」を
頼んでしまいましたが、後悔するほどボリュームが有りました!
満足感が凄いです、おススメです!(笑)
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-20 18:49:00
どういう滑り方してるん? 口!(爆)

まぁ~ そんげん時もあるこて(^^♪

ボリューム・味・・・雰囲気♪

近くにあると何かとありがたい!

僕らの味方!だ! 福泉ん♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事