いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 居島店

2017-12-19 00:01:10 | ラーメンの部屋

あっさり行きたい日には・・・

こちら(^^♪ 

駐車場も増えて・・・ 多い日でも安心!

中華の大盛を注文。

ほどほどな時間で登場。 

この・・・

三条の中でも・・・ あっさりの雄としての存在感。特別♪

麺がすこーし前より・・・ プルッ♪としてるように感じた。

設定変更なのか・・・ どーなのかは・・・ アレだが・・・

きもーち今風に寄せてきてるかもしれない。

その辺はネクストジェネーレーションが・・・

一生懸命 模索してるのかもしれない。

守りながら・・・ 時代に沿って行く。素晴らしい事だ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 西華苑 | トップ | 三条市 福泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (刹那)
2017-12-19 01:47:58
あらためてメニューを見たら
チャーシューワンタン麺を発見!
トライしたくなりました!
次回はこれにトライしてみます!
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2017-12-19 09:08:26
おっ?

かっこいいねぇ~♪

是非、行ってみて!(笑)

きっと楽しい事間違いなし(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事