いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 大黒亭 居島店

2024-04-08 00:01:10 | ラーメンの部屋

綺麗なワンタンメン好きですか〜?

わたし・・・とてもだいすきで〜す(^^♪

ワンタンメンの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場

はぁ〜 綺麗♪

ため息が出ちゃう(^^♪

このまま、ずっと見つめていたい!(笑)

言うたら、攻めたアッサリ感! 潔し!

ぷるっ♪としたファーストタッチな細麺

そして餡なし皮ワンタンの吸い付くような質感♪

小麦の様々な楽しさがこの一杯の中に凝縮(^^♪

癒される美味さにこの日も感動! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 橋本屋 | トップ | 燕市 大むら食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事