いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 大むら食堂

2024-04-09 00:01:10 | ラーメンの部屋

狙った獲物は外さない♪

時間を掛けて成就を目指す(^^♪

焼きそばの大を注文!

スープおつけしますか?の問いに「はい!」と力強く返答(^^♪

ほどほどな時間で登場

おぉ〜 なるほどここんちらしい焼きそばな気がしゅう〜(^^♪

麺の質感から来ると思われるモチッとペタっと(褒めてます)

した表面の景色が印象的。うむ。それほど麺の影響力は大きなものなのだろう

行ってみると〜♪

ソース感としては淡めで麺を含め素材の美味さが引き立つ!

青海苔がフレッツ 自分でかけ放題もえぇね♪ 

もう一つのお楽しみ! スープが濃いぃ〜(^^♪

ラーメンで濃いめで!とお願いするのとまた違うと思われる

「素」の濃さダイレクトに楽しめるのはある意味特典らね!

コツコツとテーマを持って進めて行くのも、またラーメン道ぉ〜(^^♪

うむ! すんごく達成感と共に満足! そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 三条市 しゃがら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事