いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

七福の帰り・・・

2012-05-19 13:53:36 | 雑談の部屋

七福の帰りに・・・SPさんが寄っていってくれました♪

じじぃは・・・仕事をしてたかというと・・・

ソフトの人の後輩・K君が来てて・・・

ギター、教えてました!(爆)

「どうだったぁ?」というじじぃの問いに・・・

SPさん・「あーで、こーで・・・」と・・・

じじぃが、SPさんの感想を書く訳にはいかないので・・・詳しくはブログで!(笑)

きっと楽しい記事になると思います。

SPさんが帰る時・・・

「雪龍か、BBQしようよぉ~♪」と言うので・・・  段取りをせねば!らなと思うじじぃでありました。

腱鞘炎疑惑も・・・  どうも・・・打撲疑惑のようにも思えて・・・(爆)

楽しいひと時を過ごせたじじぃでありました。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 こみやま食堂 | トップ | 長岡市 香月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
診察ありがとうございました(笑) (SP)
2012-05-19 15:53:22
信濃川の土手で昼寝をブチかまし、ようやく現着しました(笑)

打撲にもツボ療法が効いたようです
それとも昼寝の威力か(爆)

明日もう一日おとなしくしておきます♪


次の酒盛りまでチャント治しておきますのでよろしくお願いします

あ!僕が次回は当番でしたっけ(笑)
僕の連絡網は接続不能先が多々ありますので
やはりひげ院長にお願いするしかないな~

指示されれば一生懸命働きますのでよろしくお願い!(笑)します。
返信する
いえいえどう痛しまして・・・ (ひげじじぃ。。。)
2012-05-19 16:02:34
保険は、ラーメン保険でしたっけ?(笑)

万病に昼寝は効果的です! ポカポカの日は特に!

当番も、何も・・・
やる気になれば・・・早いという!

>接続不能先・・・
って、俺も大差無いと思うけど?(爆)

どっちがいいもんでしょうねぇ~♪
雪龍とBBQと・・・
そこから!なんだけど!(笑)
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事