いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

南魚沼市 ますみ食堂

2021-07-19 00:01:10 | ラーメンの部屋 (中越エリア)

そのうち・・・そのうちと思ってるうちに時は過ぎ・・・

随分、後回しになってしまった!(笑)

そんな感じで訪問! 海のシーズン前に山の手へ(^^♪

メヌーは豊富! 

麺類・・・

ご飯類・・・

つまみの類も豊富!

地域においてのお店のポジションが計り知れる感じ(^^♪

あれもこれも良さそうだが・・・

俺らしく、らぁめんの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

じゅんっ♪と茹で上がった麺の感じが印象的♫

行ってみるとぉ~ 

やっこい麺が・・・じゅわっとお汁を連れてきていい感じ!(笑)

その地、その地に根付いた一杯の力強さを味わえてとても楽しい!

お汁も厚みがありいい味わいだ! 

順番に色々食べていけるといいなぁ~と思えるいいお店だった(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 ふじさわ | トップ | メスティンが揃ったので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (中越エリア)」カテゴリの最新記事