いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

見附市 ふじさわ

2021-07-18 00:01:10 | ラーメンの部屋

ふつ〜の・・・とか

食堂っぽいの・・・とか

人、それぞれ、定義なり、範囲なり違うと思うけど

ここんちは、それで言うと、ど真ん中を行ってると思う店(^^♪

ラーメンの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場。

一口頂いて・・・

はぁ〜 いいね〜と、五臓六腑に染み渡る♪(笑)

その安心感というか・・・安定感というか・・・

そういう落ち着く世界が・・・ 好き♫

重量感のある麺も食い応え満点! 

トッピもんも充実で全てにおいて安心!(笑)

うずらの半玉が・・・可愛いね(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕市 かど惣 | トップ | 南魚沼市 ますみ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事