いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 ほむら

2022-03-03 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

ルートと時間の都合でこちらへ(^^♪

メイン推しではないかもな?(笑)

字がちっちゃい方の・・・

背脂中華半炒飯セットを注文

ほどほどな時間でお先にチャーハン

細麺の塩とは違う麺で

時間的なコントロールが少し違う感じで

背脂中華登場。

約束と枠の中で・・・

おさまりのいい感じの一杯♪

玉ネギの大きさの設定が素敵。

アクセントとして歯ざわりがいい(^^♪

鬼が島なるポップを大島で発見!

素敵なドッカーン系のようだ。

おいおい試せればと思う。

とりあえず選択肢がいっぱいのは嬉しいね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 大黒亭 居島店 | トップ | 燕市 お食事処 日の出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事