いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 宝華

2021-02-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

こっち側のコースから配達となり・・・

そうなったなら、ここんちらな!

的な感じで訪問(^^♪

 Aセットで、ラーメン選択可なので

味噌でお願いしてみた!

ほどほどな時間で登場。

コンパクトな味噌が可愛い♪

にぶんのいち。さんぶんのに。

ぷらす、あるふぁ〜。お得感満載(^^♪

特徴的なのは、味噌のデジル感。

味噌で、デジルをここまで表現できてる店って

そうそうないと思ってる。

そして・・・はふっと美味いチャーハンとのコンビネーション

醤油とも相性がいいが・・・味噌ともいい。

ボディーのしっかりが、そう思わせるのかもしれない。

しっかりとした仕事を感じる事が出来るのはそれだけで幸福な事だ(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 からやま | トップ | 長岡市 鈴多食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事