いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 鈴多食堂

2021-02-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

すっかりお口が鈴多食堂になってたので・・・

その欲求のまま栃尾へ(^^♪

おっ? おく~に見えるのはジョブサンではないか?(笑)

今シーズンは活躍した事だろう〜 

鈴多さんの場合、雪捨ての場所が大変そう。

そんな事を思いつつ・・・

ラーメンの大盛をプッス!

ほどほどな時間で登場。

この・・・

チャーシューメンと言っても疑われないような見た目が素敵♪

思えば・・・ 長岡エリアのラーメンは、チャーシュー過剰疑惑?(爆)

そんな事を想像しながら・・・ニヤニヤしつつ食べ始める!(笑)

スタンダードでオーソドックスで奇をてらわず・・・

誰もが食べやすく満足する作り。

強いラーメンに疲れてきた時など、リセットに凄くいいと思う♪

様々な一杯の中から選択して楽しめるのは凄く幸福な事らね(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 宝華 | トップ | 長岡市 麺や 秀佳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事