いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

ひさーしぶりに臨港あたり。。。

2009-06-21 22:49:28 | 釣りの部屋
 ひさーしぶりに臨港あたり。。。

珍竹林の帰りに何気に海へ。。。(癖?)(爆)
ご存知の方も多いと思いますが、臨港のあたりは最早、激変!
釣りの成り立つ場所も激変です。写真は一番空港側。飛行機が遠くに写っちゃたりして。

まぁ、時代の変化とともに釣り場も変化するぜぃっと思い知るのでありました。

ここは釣れそうとか、駄目そうとか探検するのが大好きなひげじじぃなのでありました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟市 珍竹林 | トップ | 茶飲み友達 Uさん。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベースの人)
2009-06-22 20:03:39
東へ西へ・・・
忙しいですなぁ。

釣りもしてみたいな。

しかし、田んぼ仕事で身体がいたい・・・
返信する
Unknown (ひげじじぃ。。。)
2009-06-22 22:34:22
田んぼ仕事! 偉い!

頑張れ! 頑張るといい事がある!きっと。。。
返信する

コメントを投稿

釣りの部屋」カテゴリの最新記事