いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

燕市 みずほ

2021-05-21 00:01:10 | ラーメンの部屋

この日は・・・

外しまくって・・・

彷徨って・・・ こちらへ(^^♪

たまには!

チャースーメンを大盛で頼んでみる!(笑)

厨房で・・・ 炒めてる音がしてるなぁ〜?

と思いつつ・・・

ほどほどな時間で登場。

やはり?(爆)

炒めた肉が載ってる!(^^♪

三条の泉さんもそうなんだけど・・・

チャーシューメンという解釈が・・・

焼き豚ラーメンではなく・・・ 

焼き豚肉(焼肉)ラーメンというスタイルが個性的でえぇね!

写真でも判るようにカットが入ってたり・・・

丁寧な処理、味付けに、焼肉屋マインドがうかがえていい感じ(^^♪

食後には・・・

自家製ガムシロつきのアイスコーヒーが!(ランチタイム)

個としての、そのお店が見える事が俺にとってとても至福。

いい時間を過ごせた。そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 見附市 橋本屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事