いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 ラーメン しん

2016-09-30 00:01:10 | ラーメンの部屋

お久しぶりに・・・ こちらへ♪ 

やはり・・・

中華と大盛をプッス(^^♪

入店してすぐ・・・ 店主さんと目が合ったので・・・軽く会釈。(笑)

細麺もあるみたいなので・・・

お願いしてみると・・・ 売り切れとの事!

どうやら・・・ そういうのも人気のようだ♪ 

ほどほどな時間で登場。

むつっ♪ と・・・

盛り上がる麺に・・・ 心も盛り上がる。

行ってみるとぉ・・・

全体にバランスされた具合が・・・ 凄くえぇね。

他のエリアから見たら・・・ある種、特殊?なこういう設定の一杯の中でも・・・

王道を歩んでる感じ♪ それでありながら・・・生姜で遊べるような気遣いがあったり・・・

そういうのは・・・ 保守的になりすぎない若さの特権なのかもしれない。

体裁の整い通り・・・ 正しく美味しな一杯! えぇんでないでせうか!

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見市 なごみ | トップ | 加茂市 権吉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Cross Walk)
2016-09-30 08:31:11
そうそう、私は違うメニューだったけど・・・

骨太で真面目な作りに感じましたね!

人気があるのも納得ですな^^
返信する
クロスちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-09-30 08:52:02
>人気があるのも納得

全ては・・・

時代が証明していく・・・(笑)

そのお店の頑張りが見える店には・・・

自然とお客さんが足を運ぶ・・・

その方程式の繰り返しですね(^^♪
返信する
おばんですw (ドランカー)
2016-09-30 23:14:10
こちらのご主人、とっても愛想が良いですよね。
愛想って言ったら語弊があるかな?

とても気持ちのよいフレンドリーな方なんですよね。わざとらしさがない優しさ溢れる接客。
そうゆうのって、味に出るし人柄、お店柄って有ると思います!!
返信する
僕も好きです! (さんぺい)
2016-09-30 23:36:03
だからあまり行かないようにしています(爆)

茶化すとかじゃなく(笑)

好きな店って、なんか行くのがもったいなくて遠慮したりしませんか?
たぶん特殊な私だけですね(笑)

盛りもいいし美味しい!
素敵な店ですよね♪

ご主人も若いことですし
やはり遠慮しながら、なが~く伺いたいと思います♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-01 00:04:57
愛想がいいというのは・・・

客商売にとって、十分な褒め言葉らこて♪

味よし♪ 愛想よし♪

何よりな事らさ〜!(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-01 00:10:30
やはり・・・

君は・・・変わってる!(爆)

でも、それが・・・っぽくっていいんだけど♪(笑)

チャースーとか・・・

最後まで取っておく派?(笑)

みて〜に、人それぞれが大切にする仕方がある♪

ここだっ! ぐれ〜なタイミングが来たら是非!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事