いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

加茂市 権吉

2016-10-01 00:01:10 | 雑談の部屋

男には・・・

気になってるメヌーがあった。 

それは・・・

大名そば!(爆)

誰? それ? みて~な?

ということで・・・ 一発、それの大盛を注文!

ほどほどな時間で・・・登場!

大名のお成ぁりぃ~ 

へぇ~ 

これって・・・ 

天ザルのワンプレートって事?

どうなんだろ? そうなのかな?  

ちなみに・・・ 天ザルは・・・1200円なんだよ?

天ザルは・・・ イビが2本なのかな? と思って・・・写真見たら・・・ イビは1本だ!

ふ~む・・・ 面白い! 

つまり・・・ これは・・・ 天ザルのバルク品って事? ちごか?(爆)

ちなみに・・・ 上の写真右のお汁(ツユ)は・・・ 天つゆ。

蕎麦つゆ 天つゆ の2本立て! 流石 お大名だぁ~♪

という事で・・・ 結果から言うと・・・ お・得・だ・よ! って事らか? 大雑把らか!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加茂市 ラーメン しん | トップ | 燕市 大むら支店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (ドランカー)
2016-10-01 13:22:45
そばの量が少ない・・・とかじゃなくて?
どう考えてもこっちの方がお得ですよね~?
こちらのお店、そばも美味しそうですね!ってむしろそっちの方が得意なのかw
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-01 13:36:28
そっ!

本当は、お蕎麦屋さんらっけね!(笑)

二人で、これとそれを見比べると

如実らこて!(笑)

そんな事の検証もおもしぇね♪
返信する
ちっと (さんぺい)
2016-10-01 23:13:42
大盛りにしては
ソバの盛りが大盛りに見えないのは
天ぷらがデカイせいなのかな?

今日は凪が良かったのでは?
出かけるときに海方面の煙突から登る煙を見て
爆釣の兆しを感じ、悔しがっていましたw
魚沼にいたもんでw
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-10-01 23:30:14
多分、盛りとしては正当な大盛らよ♪(笑)

基本的に、俺はそう思うな!(大笑)

今日は撃つより、走る日らった!(爆)

流石に小松は諦めたけど。

念願叶って楽しかった!(笑)

詳しくは・・・明日♪
返信する

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事