いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

新潟市美術館 カビ クモ問題。。。

2010-03-16 18:51:42 | 雑談の部屋
新潟市美術館 カビ クモ問題。。。

「国宝貸してぇ。。。飾るっけ!」
「なーちっ、 しょったれらっけ駄目!」と言われてる問題。。。

長岡開催を目指すそうな。。。

「ギャラリーフェイク」ファンとしては。。。
しょうがない!というか、当たり前というか。。。

学芸員もなまけてた訳じゃないんだろうけど、緊張が足りなかったのか?

でも、過ちを率直に認め改善して、「ほーら!こんなに素敵になりました!」
と、胸を張れるように、頑張っていただきたいと思う次第です。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖しき夜会にて。。。 | トップ | 三条市 地朗介  カレーラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の部屋」カテゴリの最新記事