いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

糸川市 若竹

2021-09-17 00:01:10 | ラーメンの部屋 (上越エリア)

さて、こちらは・・・

以前から宿題にしてたお店(^^♪

釣具屋さんに行ってから、行こうと思って

戻ってきたら、暖簾が終われて準備中に?(汗)

えぇ〜?時刻はまだ12時前・・・

さっき通った時には、暖簾も出てて営業中だったのに〜?

とりあえず練習がてら、駐車場に入ってみる(幟側)

すると・・・

中からお母さんが・・・

お客さん?

すみません・・・出前が混んで、一旦閉めたんです〜

との事!(笑)(斬新なスタイル?)

待っていただければ・・・との事だったので

は〜い待ちます♪という感じでの入店&外観写真

メヌーは、食堂げな揃え。

まっ!

俺らしくラーメンの大盛を注文!

ほどほどな時間で登場

ちっと逆光気味でアレだが・・・(笑)

落ち着きのある甘系な味わい。

甘系ではあるが、切れがいい。重くない。

デジルとして総合的なそれはとっても落ち着く♪

中細な麺でそういう味わいは、昭和のひとつの風景かもしれない。

なが〜く、その地に根付く味わい。

それはいつも俺の心を魅了する(^^♪ そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸魚川市 あさひ楼 | トップ | 燕市 天心坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (上越エリア)」カテゴリの最新記事