いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 哲ちゃん

2019-06-23 00:01:10 | ラーメンの部屋 (三条市)

どことなく某北陸系のカレー屋さんっぽい看板のような気がしつつ・・・(笑)

新しくオープンしたこちらへ(^^♪

カレーも見たいという声があったようなので・・・(笑)

それに応えるカタチで、中華・カレーセットを注文。

注文票に書いてオーダーするみたいだ。

ほどほどな時間で登場。

正直・・・

ちっちぇかな?(笑)

ファーストインプは、ちっとそんな気がしつつ・・・

中華は・・・

今時、中華と名乗る感じ狙い。

総合的なデジル感を目指したイメージ。

あちらの店とは違うモーションに賭けた意気込みに敬礼♪

そういう若さ溢れるチャレンジは素直に拍手(^^♪

カレーは甘めで・・・後からちょいとピリッと・・・

小学校3年生くらいから行ける感じ?

今の子はおませだから、もうちっとちっちぇてもアレらか?(笑)

香る野菜等・・・ 重ね・足し算系のカレー 凝ってる手間を感じる。

しゃじは・・・・

昭和レトロ狙いすぎかも?(笑)スイカ食うヤツより普通のヤツでいいかも?

先端恐怖症みたいなのもあるし♪

箸は・・・

あの日のひのき♪ アントニオひのき♬

高級でいい箸だ! ピキッと変な割れ方問題も無さそうな高級感(^^♪

細やかな気遣いを感じる。コストもかかるだろうし・・・敬礼♪

新しいお店は大歓迎! 新しい歴史を作っていただければと思います(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 いこい食堂 | トップ | 長岡市 のろし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出してしまったので (かっしー)
2019-06-23 01:21:44
    ふふ ふ   しゃじ うふ

 たぶんに ご存じかと思いますが むかーし

 給食の時に使っていた 先がスリットの入ったヤツw

 あれって なんていうんだろw 今でもあるのかしらん

 しゃじ とーても 懐かしい ヒ ビ キ いいなぁ では
返信する
Unknown (さんぺい)
2019-06-23 06:33:57
たぶん?
カレーの中にスイカの種が隠し味で入ってる予感(^^)
もしくは、ラーメンの中か?(笑)
ナルト突っとす用だな(^^)
返信する
Unknown (ドランカー)
2019-06-23 08:12:18
おはようございます!
兄さんも早速行って来ましたね!
まあ栄地区はどんどん選択枠が少なくなって来でいるので、
新しいお店が出来るのは嬉しいですよね。
末長く頑張って欲しいものです。( ^ω^ )
返信する
かっしーさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-06-23 08:22:06
たまに、いいでしょ?

そういう響き♪

先割れスプーンと言ってたでしょうか?(笑)

これからも、そういうエッセンスを

散りばめられればと思ってます(^^♪
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-06-23 08:27:21
明確な突ったすターゲットがあれば

正解なんだろうけど・・・(笑)

例えばゴロンとでっかいジャガイモとか?

ま〜それも含めて新しい流れを

何かのついでに三条に来た時にでも試してみて(^^♪
返信する
ドラちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2019-06-23 08:30:14
そっ♪

そこそこ(^^♪

エリアに根付いて永く頑張って欲しいです!

継続は力なり!応援してます(^^♪
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋 (三条市)」カテゴリの最新記事