いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 のろし

2019-06-24 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りな感じでこちらへ♪

醤油の肉2枚と大盛をプッス(^^♪

7分にセットされたタイマーがスタートして・・・

そういうタイミングで登場。

むっつらとした見た目がインパクティ~

野菜はあんまり好きではないが・・・

デフォでこの量というのなら・・・

それはそれで残さず食べなければいけまいてデルモンテ♪

何かこの日は・・・ 麺がちっとゴワゴワしてた。(笑)

そういうコンディションもあるのが一期一会。故に楽しい♪

にんにくをちっとインして味変してみるのもパンチが効いて美味しかった(^^♪

腹もぷくっと満足! そんな訳でご馳走様でした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 哲ちゃん | トップ | 長岡市 龍園 新保店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事