いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 いこい食堂

2019-06-22 00:01:10 | ラーメンの部屋

あっちぇ~

あっちぇても・・・

あっちぇのが食いたいじじぃ(^^♪

中華の大盛を大油で!

太麺な時間で登場。

ここんちは大油と言っても・・・

比較的マイルドなので・・・ 多くても安心♪

幼き日から・・・慣れ親しんでる風体だからアレだが・・・

エリア外の方からすると・・・ 結構インパクティーらしい♪(笑)

祖としてのイワレは、最早アレだが・・・

これだけ反映したのには、受け入れる側にもそれなりの土壌があったのかも?

とか・・・ そういう歴史に想いを巡らせるのもまた、いと楽し(^^♪

やっぱ、これ系食うと・・・ 食ったぜぃっ!という満足感は大きいよね!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 八号線食堂 | トップ | 三条市 哲ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事