いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

長岡市 青島食堂 宮内駅前店

2016-08-11 00:01:10 | ラーメンの部屋

久し振りにこちらへ!

駅前のロータリーが・・・

ド・ロータリーに変更されてて・・・

駐車場がお店の手前側に新設されてました!

時代とは・・・そういうものだ♪ 

ラーメン大が800に!

これも時代なのだろう~(笑)

今日は女性が一人で振り回しに。

ほどほどな時間で登場。

ハイミーな感じもありつつ・・・(笑)

されど・・・夏に生姜(^^♪

きっと身体にいいのであろう~!(大笑)

ここで、おじさん・・・

ある事に気がついた!

青島の字が・・・ 

逆さま? ミラー? じゃね?(爆)

ミスプリ?

お店の人も気が付いてねぇとおもしぇね!(爆)

何か意味があるのかなぁ~?

言ったら・・・ 「え゛ぇ゛~っ!」だと凄くおもしぇね!(激爆)

そんな訳でご馳走様でした。。。 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三条市 侍ラーメン  | トップ | 三条市 雪龍 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらの… (U'z)
2016-08-11 03:47:14
宮内店の駐車場に関しては長岡市の悪意しか感じません…とかいうと、怒られっかなぁ><;

青島さんもそうなんですけど、ショウガカレー研究所さんに行くときも駅前に停めてたのにィ;;

コップの店名は…ドンブリみたいに内側から覗きこむ仕様なんじゃねっすかね?^^;
返信する
Unknown (刹那)
2016-08-11 04:57:58
むかしさ
ワンカップの、お酒みたいなのの
ラベルの裏に写真プリントしてあって
お酒のみ終わると、コップの反対側から写真が見えるってのがあったよね?
ね!?(爆)
長岡ラーメンまだ食べたことのない刹那でした。
返信する
U'zちゃんへ・・・  (ひげじじぃ。。。)
2016-08-11 15:35:06
悪意・・・というか・・・

そういうのも含めて・・・時代らね?(爆)

コップは、そう思って反対から見たものの

見えねかった!(大笑)(屈折・科学)

時代の中で、どう生き残るか!熾烈なレースだぜ!(笑)
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-11 15:39:16
女子で・・・

ワンカップ系の思い出を

持ってくるあたり・・・渋いね♪(爆)

今、あんまりそういう面白系、見ないね?(笑)

また、なんか変なのやればいいのにね〜♪

今後を楽しみにしていよう!(笑)
返信する
Unknown (ペコさん)
2016-08-11 16:06:35
ら、ラーメンが、、、普通のラーメンが
瓶ビールより高けぇ・・・(*o*)

細けぇコトですが、それが気になる
お年頃なモンで・・・(笑)
返信する
まあ (さんぺい)
2016-08-11 20:18:00
やっぱりバックミラーで見る時ようなんでしょうね?w

ラーメン作ってる雰囲気
なんか邪魔しちゃ悪いような独特な雰囲気がありますよね~
それだけ真摯らんかな♪
返信する
ペコさんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-11 20:45:03
時代なんだろうけど・・・

ラーメンも高級品な部類に?(笑)

まぁ、選択権はこちらに有りですから

その時、その時に、丁度いいのんを選んでいきましょう♪(笑)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-11 20:49:11
ambulanceらか!(爆)

そんな事は、ね〜ろ〜♪

真摯な態度って・・・

みんな、そうじゃね?(笑)

そーでもね〜か?(爆)

そう感じるのは、距離感かもね?(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事