いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 雪龍

2016-08-12 00:01:10 | ラーメンの部屋

あっちぇ~ あっちぇ~と

ぼやいていてもしょ~があるめぇ~!

でも、あっちぇ♪(笑)

そんな時は!

自分に喝を入れるために

味噌チャースー ナナゴー♪

ビシッと!

こんな感じ!

やさしい味噌感に、美味さ見事なチャースートッピ!

こういう高揚するヤツ食うと・・・ 気合いが入るよね?(爆)

ラーメンにもメリハリつけて、夏を乗り切ろう~♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡市 青島食堂 宮内駅前店 | トップ | 長岡市 ラーメンショップ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も でえ好き です (化石部)
2016-08-12 12:51:05
メニューにないんですよね。これ。

私、人のを見つけて
お店の人に聞いて

その存在を知りました!
「みそチャーシュー」。

夏を乗り切るには
もってこい!喰いたくなりました!!!!


返信する
化石部さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-12 17:18:07
人柄の良いお店なので・・・

しれぇ~っと頼んでくださればOKかと思います♪(笑)

夏に、パワメニュー!

いいと思います! 是非!(笑)
返信する
う~ん (さんぺい)
2016-08-12 17:46:46
雪龍・・・忘れていたw

久しぶりに行かないとな~

この味にこのチャーシューが合うんですよね~♪

忘れててごめんなさい(笑)
返信する
Unknown (刹那)
2016-08-12 22:08:43
なーつになーると、おもいだすー
静香な尾瀬~
せつちゃんのラーメン





うーむ・
字余り(爆)
返信する
さんちゃんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-12 22:34:52
忘れてたり・・・

思い出したり・・・

それでもやっててくれる安心感♪

それが・・・ 名店だ!(きまったかぁ?)(笑)

まっ! 思い出して行く気メーターが上がったら

行ってみてけろ♪
返信する
刹那んへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2016-08-12 22:38:14
夏には・・・ 夏の・・・

秋には秋の・・・ 勿論その他の季節も・・・

雪龍は・・・ いつもとってもえぇよ♪(爆)

財布に優しく・・・ ベロにも優しい♪

機会があれば、是非三条へ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事